2016年8月2日火曜日

8月ですね

こんばんは,シロです.

ここ最近忙しく,気づけば初投稿から1カ月半も経ってしまいました.
ようやく穏やかな日々を迎えられそうなので,これからはぼちぼち書いていきたいと思います.

梅雨明けしたこともあって最近は本当に暑いですね.
練習もままならないほどの暑さです.勘弁してほしい.
アイスが食べたいのですがお腹が弱いので1日1個までにしようと思っています.
あっ,日付がかわっている…笑

この夏はイベントで演奏させてもらえる機会も沢山あるので楽しみです.
完成している曲でまだアップロードしていない曲や,これから作る曲もいくつかあります.
活動的な夏にしていきたいと思います.


それでは,また.

0 件のコメント:

コメントを投稿